生活

Carters カーターズは自分で輸入した方が色々選べるし安い!

ボディースーツが1枚400円代に!?Carter‘s輸入購入のポイント

男の子育児の悩み(?)の一つに「男の子のベビー服って可愛いのがない」というのをよく耳にします。

 

確かに男の子の服ってベビー服だけじゃなく全体を通して華やかさはないかもしれません…華やかさこそ無いのですが、低コストでシンプル可愛い男の子のボディースーツならオススメがあります!

うちでは上の子(3歳)の時も、下の子(1歳)の今も大活躍していて、オムツのCMなんかでも「あれ、もしかしてあのデザインは…?」と見かけることもあるベビー服です。それは…!知っている人も多いと思いますが、Carter’s のベビー服はシンプルでなかなか優れものです。

carter’s の服ってどこで買うの?いくらくらいするの?

Carter’sの服は実は日本には店舗がなく、正規店というのがありません。購入したい場合、輸入をしている小売店や個人から購入することになります。

 

もともと手頃な価格で買える方の洋服ではあるのですが、楽天ショップやAmazonで売られているボディースーツはいくらくらいするのでしょうか?

 

少し調べたところ、パックになっているものが定番なのですがこんな感じ…!

調べたところ平均してボディースーツだと1枚600円程度が相場のようですね。この価格でも充分お安くはありますが、実はこのボディースーツ、自分で輸入するともっと安くできるんです。

自分で輸入するともっと安い!?

自分で輸入すると聞くとちょっと難しいイメージもありますが、欲しい商品をカートに入れて購入するのはどの国の一緒!あまり難しく考えず欲しいものを探してみましょう。

まずはCarter’sのサイトに行って見ましょう。

 

ちなみにサイズは日本とちょっと表記が違います。そこだけ注意しましょう。

日本では50~90と言った数字のサイズですが、アメリカでは月齢でサイズを分けています。わかりやすいですね!

サイズ表記の違い

P=Preemie(出生時の体重が2500g未満の低出生体重児
NBNewBorn(新生児)
3M=生後3ヶ月  /  
6M=生後6ヶ月 / 9M=生後9ヶ月
12M=生後12ヶ月 / 18M=生後18ヶ月 /24M=生後24ヶ月

うちの子の場合はほぼ表記通りの月齢で着ることができました。

どちらかというと子どもが大きめだったのかな…と思いますが、6M、12M、18Mは本当によく使いました。

2歳になる頃にはもうボディースーツは着ることもなくなりセパレートの下着になったので18Mくらいまでのサイズが活躍してくれそうです。

購入手順

次に購入手順を紹介したいと思います。
まずは会員登録しましょう!名前や住所は英語で登録していきます。

住所をアメリカ式(番地から遡って市、県、という順番)にするのが難しいというかには変換サイトがオススメです。
http://judress.tsukuenoue.com/

 

(1)会員登録

(2)会員登録後、右上の国旗のマークをクリックすると(スマホの場合メニュを開いて下の方に変更箇所があります)
どこの国に配送するのか?値段の表記の単位を選択できますのでここを日本・円に変更しておきます。

(3)買いたいものを選んでカートに入れます。

 

(4)カゴのマークをクリックするとCHECOUTとありますのでここをクリックで会計に進みます。

 

(5)会計です。クレジットカードかAPPLE IDで支払いができます。

 

(6)決済したらあとは待つのみ!配送状況はトラッキングコードで調べることもできますが、海外からの発送なので1、2週間かかると見込んでおくと良いと思います。

さらに安くするためのコツ

購入の手順がわかったところで、次は単価を下げるためのコツです。

 

海外から送られてくるので、送料を考えるとひとつだけ購入するとどうしても割高になってしまいます。やはりある程度まとめ買いをする事で単価がグッと下がるので、お友達と一緒に買うなどすると良さそうです。

 

もしくはフリマアプリなどで販売するのも良いですね。赤ちゃんグッズは売れ行きもいいのと、日本未発売の柄やデザインを仕入れることが出来れば購入した金額を下回ることはなさそうです。

 

さらにポイントなのですが、購入金額は1万円以内に抑えた方が、関税がかからないのでお得です。

 

さらにおすすめは!?

さらにおすすめは、タイミングもありますが円高の時期を狙うとよりお得に購入できます。それに加えてサンクスギビングデーやクリアランスセールの時期に購入できると本当にお得です。

 

会員登録しておくとお得な情報がメールでくるのでタイミングを逃さずゲットできるとさらに安く購入できます。

 

英語はちょっと…と拒否反応をせずに一度試してみると思ったよりずっと簡単なのでおすすめです。

 


今日はcarters をお得にゲットする方法を紹介しました。是非試してみてくださいね♪

(Visited 90 times, 1 visits today)